社畜解放ブログ

自分の人生を取り戻そう

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン大暴落。今が買い時なのか。

ビットコインが大暴落していますね。今が買い場なのか!?と、ドギマギしているあなた。ぜひご一読ください。結論をお伝えすると、今は「絶好の始め時」です。

はじめてのNFT購入サポートサービスを始めます。

NFTに興味はあるけど、買い方がむずかしいなぁ、と思っていませんか?そんなあなた向けに、はじめてのNFT購入サポートサービスを行っているのでご紹介です。NFTを買うか悩んでいる人はサクッと見てもらえると良いかと。

円安ばく進中。ビットコインで資産を守る。

円安がばく進してますね。あまり気にしていない人が多いですが、日本円をたくさんもっている人は、実質的に貧しくなっています。この記事では、どうすれば自分の資産を守れるかを解説しております。たぶん早めに対策した方が良いです。

セミリタイア型の資産プランニングサービスを始めます

セミリタイア型の資産設計アドバイスサービスを始めました。この記事は、「セミリタイアに興味はあるけど、自分には出来ないだろうな・・・」と思っている人にこそ、ぜひ読んでいただきたいです。サクッとどうぞ。

【資産公開】セミリタイアへの軌跡|2022年6月

セミリタイアの軌跡として、資産公開します。今回は2022年6月期。暴落をくらって、ガッツリ資産が減りました。さすがにショックですが、隠すことなく公開していきます。頼むから上がってくれ~