せのしゅんブログ

written by senosyun

家づくりアドバイザリーサービス|予算オーバーを救います

人生の一大事こそ

「家の見積もりが思っていたよりも高い・・・。これだと予算オーバーだ。」

と悩んでいませんか?

 

こんな人は能書き抜きで、とにかく無料相談してください!

でもどうしても能書きを読みたい人は、この先を読んでください。

 

さて予算オーバーというお悩みですが、

今のままだと、夢のマイホームはその辺の建売住宅と変わらない、ただの現実的なマイホームになってしまいますよ。

 

一方で、あなたには理想を詰め込んだマイホームを買いたいけど、値段はできるだけ抑えたい、という気持ちがあるはずです。

 

昔のわたしもそうでした。

「どうすれば値段が安くなるんだろう。。。しかもただ安くなればいいんじゃなくて、出来るだけ理想はのこしながら効率的に値段をさげたいな。。。
けど見積もりの内容もわかんないし、時間もないし。。。一体どうしたらいいんだー!」

家づくりの予算オーバーにプロのアドバイスを

人生の一大事こそプロのアドバイスを

そんなあなたが進むべき道は決まっています。

人生で最大の買い物をしようとしている今こそ、プロのアドバイスを聞くべきです。

 

それが、家づくりアドバイザリーサービスです。

 

これからの暮らしを決定づけるマイホーム。
このサービスでは、初心者のあなたを経験豊富な私がサポートし、家の見積もりの効率的な削減を実現します。

詰め込んだ理想は出来るだけそのままに、値段を抑えたい、あなたの願いを叶えます。

家づくりアドバイザリーのメリット・デメリット

人生の一大事こそ、プロのアドバイスを|家づくりアドバイザリーサービス

メリット

✔プロのアドバイスをもとに、家の値段を下げることができる

最大約30%の値下げを実現したことがあります。特に暮らしの質やグレードを落とさないような値下げに知見があります。

予算オーバーを回避できます。

 

✔プロの交渉ノウハウを直接教わることができる

これまで50億円以上の工事契約を行ってきたプロから、見積もり交渉のノウハウをうけることができます。

 

✔絶対に損をすることはない

完全出来高報酬システムです。下がった値段から一定の割合で報酬を頂く仕組みです。あなたが損をすることは絶対にありません。

デメリット

✔プロのアドバイスを素直に聞けないと時間のムダ

アドバイスを素直に受け入れて採用を検討しないと、時間のムダになってしまいます。

苦しい判断を求められることがあるかもしれませんが、まずは素直にアドバイスを受け取れることが大事です。

 

✔あなた自身も主体的に取り組まないと効果半減

このサービスはあくまでオンラインでのアドバイスです。最終的に採用するかどうかはあなた自身の判断です。

 

無料でLINE相談はこちらの公式LINEアカウントから↓↓↓

せのしゅんの家づくりアドバイザリーが選ばれる理由

せのしゅんの家づくりアドバイザリーが選ばれる理由

✔顧客視点×一級建築士をもったプロが対応

施主の立場として長年の経験があるので、設計士や工事業者よりも、あなたに最も近い視点からアドバイスが可能です。

さらに一級建築士資格も持っているので、技術的な視点も兼ね備えています。

 

✔マンツーマンサービス

家づくりは個別性が強いため、マンツーマンサービスを行っています。

あなたの要望に沿った、あなただけの家づくりをサポートします。

 

✔気軽なオンラインサービス

オンラインでのサービスなので、打ち合わせのために外出するなど一切不要です。気軽に今すぐ始められます。匿名性も高いです。

 

✔お値打ち価格

某企業が行っているサービスだと、値下げ額の40%を報酬としていたりします。

このサービスでは、見積もりの値下げに特化することにより報酬額を10%~20%に抑えています。

※ご相談の金額規模によって報酬割合を決定しています。

 

無料でLINE相談はこちらの公式LINEアカウントから↓↓↓

家づくりアドバイザリーサービスの流れ

サービスの流れ

たったの3ステップでOKです。

STEP1:無料でLINE相談から「友達に追加」をクリックし友達に追加。

STEP2:日程調整してWEBで無料相談。

STEP3:1~2週間後にWEBで確認結果のご報告とアドバイス。 値下げが実現した額に応じてお支払い。

家づくりアドバイザリーサービスの効果

内容によっては工事費が数百万円下がる場合もあります。

2~3週間で数百万円が下がった場合、あなたの給料の数か月分に相当します。

 

今すぐ無料相談をしないとチャンスを逃しますよ。

家づくりアドバイザリーサービスを受けるための条件

予算が決まっている方を対象とします。

予算が決まっていないと、どこを目標とすればいいかわからないからです。

安心の保証制度

安心の保証制度

万が一、ご利用して満足頂けなかった場合は報酬を頂きません。

 今すぐ無料相談

今すぐ無料相談

今すぐに動きましょう。

あとから変更すると、設計費などが追加で必要になる場合があります。

今すぐにやらない理由がありません。

 

そろそろキャパオーバーなので、締め切りを検討しています。

まだ間に合うので早い者勝ちですよ。

 

無料でLINE相談はこちらの公式LINEアカウントから↓↓↓

ちなみに、何を相談していいのかわからないという理由で、興味がありながら申し込まれない人もいらっしゃいますが、

そういう方ほど後から困ることになるパターンが多いので、ぜひご利用ください。

プロがあなたを支えます。