MENU

はじめてのNFT購入サポートサービスを始めます。

はじめてのNFT購入サポートサービスを始めます。

 

NFTを買ってみたいけど、買い方がむずかしすぎ・・・

 

 

と思っていませんか?

 

 

そんなあなた向けに、日本でNFTが流行る前からNFTを扱っているぼくが、はじめてのNFT購入をマンツーマンでサポートするサービスを始めましたので、簡単にご紹介です。

 

 

↓↓早速詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

e3exh.hp.peraichi.com

 

 

NFTに興味があるなぁというあなた!こんな悩みありませんか?

NFTに興味があるなぁというあなた!こんな悩みありませんか?

 

  • NFTを買いたいけど、買い方がわからない
  • 操作を間違えるのが怖いから、誰か経験者に教えてほしい
  • NFTに興味があるけど、買うかどうか悩んでいる
  • NFTの買い方が複雑すぎて、調べている時間がない

 

 

その悩み、はじめてのNFT購入サポートサービスで解決できます。

 

 

はじめてのNFT購入サポートサービスを使うメリット

はじめてのNFT購入サポートサービスを使うメリット

 

メリットは大きく3つです。

 

 

①むずかしいNFTの購入をわかりやすく解説します。

 

じぶん1人ではよくわからないNFTの買い方を、アドバイザーが丁寧に解説します。もちろんマンツーマンでのサポートなので、わからないことはぜひご質問ください。



② リスクフリーでNFTを購入できます。

 

NFTの世界では、1つ操作を誤るとお金を紛失してしまうリスクがあります。このサポートサービスでは、画面を見ながらマンツーマンでレクチャーいたしますので、安心して初めてのNFT購入ができます。

 

 

③NFTの買い方を調べる時間を効率化できます。

 

NFTの買い方は、調べるだけで時間がかかります。その上エラーが出るとさらに時間がかかってしまいます。このサポートサービスを受けることで、あなたの時間を効率化することができます。

 

 

逆に、「自分で調べてNFTを買います!」という方は、このサービスには向いていないので、ページをそっと閉じてもらえると。

 

 

はじめてのNFT購入サポートサービスが選ばれる理由

はじめてのNFT購入サポートサービスが選ばれる理由

 

このサービスを行うぼくは、2020年に仮想通貨への投資を始め、2021年からはNFTにも注力しています。

もちろんNFTを買ったことも、出品したこともあります。

 

 

NFTはもちろん、メタバース上の土地も保有していますよ~

 

 

最近はNFTアバターを使ってメタバース上でお金を稼ぐことにもハマっている、NFT大好き人間です。



日本でNFTが流行り出す前の2021年9月からNFTを触っているので、たぶんですが割と古参になるかと。

 

 

実際にぼくのNFT用ウォレットを見ていただくと、実際にどんなNFTをもっているか、いつから始めたかなどが記録されているのでご興味があればどうぞ。

 

 

↓↓リンクはこちら

 

opensea.io

 

 

はじめてのNFT購入サポートの料金

はじめてのNFT購入サポートの料金

 

料金は5,000円(税込み)です。

サポートを受けるかどうかの初回相談は無料で、実際の購入サポートから有料になります。

 

 

仮想通貨すら持っていません!という方でもOKで、仮想通貨の取引所の口座をつくるところから、NFTを購入するところまでサポートいたします。

 

 

ぶっちゃけ、5,000円ぽっきりで、

  • 操作ミスでお金を紛失したり、詐欺サイトに引っかかるリスクが避けられる
  • NFTの買い方を調べて自分で買う手間と時間が省ける

と考えると、個人的にはこれはかなりオトクだと思います。

 

 

操作ミスや詐欺サイトに引っかかると、一気に数万円が吹き飛んでいきますし、初めて買うときには調べるのに6時間くらいかかったので、時間の節約にもなります。

 

 

リスク回避の保険+時短効果みたいな感じです。

 

 

もちろん、いろいろ質問できるので理解度も高まりますよ~

 

 

はじめてのNFT購入サポートで、NFTデビューをしてみよう

はじめてのNFT購入サポートで、NFTデビューをしてみよう

 

つらつらと書きましたが、最初は無料相談OKなので、気軽にどうぞ。

 

 

詳しい情報は下記のサイトにまとめていますので、こちらからご覧ください。

 

 

e3exh.hp.peraichi.com

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、確実にNFTに興味がありますよね。

NFTはまだまだこれから大きくなる産業なので、ぜひぜひ早いうちから始めてみるのが良いですよ~◎

 

 

ご相談お待ちしていますね。